スープが飲みたくなったから

千切りキャベツやあまり野菜などで

ミネストローネをつくったよ。

 

 

 

 

 

何日か前からどうしてもスープが飲みたくて

色んなレシピ本をみていたんだけど


簡単に出来そうなのがなかなかなくて

自分で適当につくってみたよ。

 

 

 

 

 

ミネストローネは野菜がたくさん食べられるからいいね二重丸

 

ぱぱっと作ったわりにはとてもおいしかったよ。

ウィンナー切らしていたから

魚肉ソーセージで我慢したよ。

魚肉ソーセージはやったことないけれど

たぶんいけるはず。
 

 

ウィンナーがほしかったなー。

 


んー、あまりミネストローネぽくないな。

ま、いいの。おいしかったから。

 

 

 

 

 

胃袋と心が満足した二重丸

 

 

 

簡単でおいしいからまたつくろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近はあまりゆっくり遊んであげられなかったけど、

 

わたしの愛すべきテンちゃん

明日からは割とのんびり過ごせるから

ちょこちょこと一緒に遊ぶ覚悟です。

 

4月に入ったら

スケジュールは余裕を持とうと決めていた

 

幸先ばっちり◎

 

 

テンちゃんのふわふわの毛が好き。