お昼ご飯にコメダ珈琲で

ハンバーガーでもテイクアウトしちゃう?爆笑

 

って姉が

 

もちろん答えはYESニコニコOK

 

 

行くぜ〜車DASH!

 

 

\いらっしゃいませ/

 

 

メニューを見て悩むなぁにっこり

 

 

 

 

色々見て悩んだ結果

 

これだけ買ってきた指差し財布

 

(家族4人分です)

 

 

まずは

フィッシュフライバーガーハンバーガー

 

 

バンズも大きいし

具もぎっしり入ってる〜目がハート

 

 

コメダは裏切らないんだよね拍手アリガトウ

 

 

二つ目は

あみ焼きチキンホットサンド

 

 

 

こちらも

BIGなパン&ギリギリまで具がぎっしり

 

コメダのメニューの中で1番好きなんだよね音符

 

すごく美味しい笑ううさぎ

 

 

しかも頼めばカットもしてくれるお願いアリガトウ

 

大きいので半分こして食べましたパン

 

 

にっこりん?

ふと壁を見てみると

 

パンも購入できるのか‥!

 

 

買っちゃいましたパン

こんなにも!爆笑

 

コメダ珈琲店で

パン買うの初めて音譜

 

お店で出しているパンが

食べてるなんて何だか嬉しいなぁ

 

 

 

コッペパンドッグパン5本入り 500円

 

 

朝ごはんに

家でこんなのしちゃいました指差し

 

ドッグパンに

フィッシュフライ&コロッケ

 

すごいボリュームだから

朝イチから散歩してカロリー消費しといて良かったうさぎ

明日もあさんぽだな走る人DASH!

 

 

(別日)

 

メロンパンバンズパン4個入り 530円

 

 

チキンにチーズを乗せて

 

 

(別日)

 

食パンカツパン4個入り 810円

 

 

 

ハンバーグ&玉子

 

 

ほんとコメダのパンはデカい爆笑

これがコメダでは一人前だもんね

 

作ってる途中もずっと笑ってた爆笑

 

 

 

 

コメダのパン恐るべし‥

 

また買おうニヤリ財布