きびだんごを貰ったら

ひな祭り仕様だった

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて食べるの勿体無〜いって言ってて

 

すぐ食べちゃった雛人形

 

 
 
 

 

 

 

今日は

最近した姉妹喧嘩の話をしようと思います

 

※とってもくだらないです滝汗

ここだけの愚痴

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

しまむらで

買ったモコモコのパジャマを買った姉妹

 

 

今日は朝イチでリサイクルできるモノを

町のリサイクルboxへ

 

着替えるのめんどくさいし

朝イチだから誰もいないよね〜

だからパジャマでいっか〜

 

ってことで

パジャマでGO

 

 

 

運転苦手な私の運転で

安全運転でGO

 

 

私達がついた時には

車が2台止まっていた

 

‥どうしよう‥😨

 

 
くぅぅ〜

こちとらパジャマやぞ‥滝汗

 

 

しかし出直すのもなぁ‥

 

今更後に引けない‥

 

ササッと終わらせて帰ろう‥

 

 

 

ペットボトルを運んでる時

 

車に乗っていた小学生ぐらいの女の子が

 

って私たちを見て言うもんだから

 

さっきまで

恥ずかしさのあまり忍者のようにサササッと動いていた私達は

もうウッキウキ音譜

 

 

 

家に帰った後

 

姉が

「あの子供ちゃん、私の事クマさんって言ってたね」って‥

 

 

ちょっと不満はぁぁぁ

 

 

 

 

 

もう2人でクマさんの取り合いよ

 

 

 
お互いのこと
ゴリラ言い出すし🦍
 
こうなったら
私も姉も引かんのよね滝汗
 
 
兄弟喧嘩って
こんな些細なことから始まるよね汗うさぎあはは‥

 

 

 

 

最終的に

 

ニヤリ「もう2人ともゴリラでいこう」

 

にっこり「ワイら2人はクマよりゴリラタイプだしな〜」

 

ってことで

 

2人とも

ゴリラさんだったって納得した

 

 

 

 

今でも思い出すと思う‥

 

クマさんは絶対!私だった!真顔

 

I am abear!くま

 

 

下矢印洗いすぎてぺっちゃんこになったクマパジャマ

 

 

 

 
 
 
イベントバナー