今日はナナちん独自の

コミュニケーションの取り方の中から

 

「撫で方」をピックアップ。

 

 

❤️モデルはオトちゃんです ❤️

 

  

 

サムネイル

 

この撫で方をすれば ぐっと距離が縮まるでありますよ。

 

  

 

サムネイル

 

おちりをナデナデ…  ナデナデ…

 

 

 

 

 

 

 

サムネイル

 

優しく撫でるであります。クックック…

 

 

 

 

  

 

サムネイル

わぁぁぁ!これはガブガブ怒られるのよさムカムカ

 

 

 

サムネイル

あだだだ!
も~
 

ナナにぃったら…

そんなとこ触っちゃダメなんだムッもやもや

 

 

 

 

 \じーーーーぃ/

 

 

 

サムネイル

 

ほへー。魂

 

 

 この後

オトちゃんに頭パンチされてました


お尻触っちゃダメなのねネコむかっ

 

 

 

 

 

スターアンチョビパスタスター

 

 

アンチョビは、はっきり言って我が家では超貴重品。

 

というより…

つい最近まで

何に使って良いのかわからない代物でした。

 

 

仕事休みの午前中は

なんやかんやと忙しい姉妹ですが…

 

2人とも用事を済ませて…

 

 

 

ニコニコ私「おしゃれ料理の調味料を使って お昼ご飯にする?」

 

 

おしゃれ料理の調味料🤔はて?


何のことはない

消費切れ間近のアンチョビの事でした笑

個人的なイメージがあります

 

 

 

 

ニコニコ私「メーリオ・サーリオ・アンチョビカヴォロ」だよ!

 

照れ姉「は〜い!なんかわからんがOK」

 

 

ラブ姉「高そうな名前〜」

                「 うまい以外ありえないネーミングじゃないかい。」

 

 

よく分からない

カタカナを耳にして

緊張感が高まった姉でありました。