家族みんなで食べようと思い



シャトレーゼで

粗搗き大福 よもぎ 108円

を4つ購入‥


あれ‥驚き

財布に400円しか入ってなかった‥


そういえば昨日

財布の整理をしてお札を別の財布に入れてしまったんだ‥無気力チーン


ですので

3つ購入




誰か1人食べれなくなる‥真顔


今、がいないので今のうちに


の3人で唇ムシャムシャ



コミちゃんも偵察に来てくれました



大福のことは

お姉に内緒だよ〜って家族に話してたら





夕方、がケーキを買ってきてくれた





4つのケーキ🎂アセアセハッ




罪悪感にて


「お姉ごめんよ〜泣くうさぎ


正直に昼間のよもぎ大福を報告



欲に負けて食うてしまいました泣くうさぎヒィー



正直に話したらスッキリして

ケーキも倍美味しくいただけました笑ううさぎ笑








今度はちゃんと4つ買ってきますお願い






三毛猫のコミちゃん


一心不乱にご飯をモグモグ





一瞬すごい顔に驚き


ニヤリと悪い顔👿



あれれれ〜


目が合うと

いつものコミちゃんハート




横で黒猫のナナが毛繕い中




あっかんべー👅



ナイスショットグッカメラ




サビ猫の

テンちゃんがご飯を食べている横で



羨ましそうに見るムイちゃん



ムイちゃん

さっき食べたでしょ〜ニコニコ


みんないい顔ハート


和むわぁ〜にっこりお茶