2022年12月31日

(一昨年)


家族全員で

来年一年間の目標やら決め事を各々書こう!

と言う事になり


その場でパッと考えた事を紙に書いてしまった




プリンは大好物である

ダイエットも兼ねてこう書いてしまった驚きプリン



書いてしまった手前

後に引けなくなり

このままノープリン生活に突入した



はそんな事を忘れて

よくプリンを買ってきた


その度に断る‥

心の中は大雨‥あめ




お菓子作りは苦手だったが


手作りプリンはOKだったので

たまに作っていた


でも‥なんか違うんだよな‥





2023年の初めは

プリン禁止を後悔した


大好きな食べ物を食べれない生活


食べたすぎて飢えていた



でも数ヶ月経つとその生活にも慣れ

プリンのことを考えない日々が続き


食べなくてもへっちゃら人間になっていた




そして月日は流れ


2024年1月

プリンプリン禁止生活解禁プリン

せっかくだから
普段は食べれないすんごいプリンが食べたい!
って事で


真っ先に買ったのは

キャタピル東洋亭の
百年プリン







1個500円超えの高級プリンアセアセ






食べた瞬間うまー!


プリンの味や泣くうさぎ

この味を欲してたんや!!


久しぶりのプリンに震えた




しかしこれでも物足りず
次の日スーパーへ行き

プッチンプリンホイップクリームを購入
(どちらも苺味)







カロリー爆弾プリンを作り上げ食す





悪魔的な食べ物‥


う‥うんめぇ‥





誰もワイを責めないでくれ‥


この時はどうかしてたんや‥滝汗



でも後悔はしていない

笑い泣き