ついこの前

いつも見ているブログの方がオシャレなパンを食べていた


気になる〜お願い


その足でスーパーに直行走る人DASH!いそげ〜



物申すびっくりマーク み‥見つけた!



凝視びっくりマーク しかもしかも秘密シール付き



下矢印下矢印下矢印



見て見て〜可愛いピンクピンクハート


ジャム状のいちごチップとホワイトチョコが入ってて

おやつパンですな笑ううさぎパン



焼かずにそのままガブリしてやりましたキスマーク





割引だとさらに美味しい笑ううさぎ笑





ある日

がお土産でもみじ饅頭を貰ってきた





広島の方ありがとうお願い





もみじ饅頭を見た瞬間

テンション爆上がりバレエ



喋る喋るもみじ饅頭愛


※私は好きなものを貰うと面倒くさい

くらい語る

1番好き〜とすぐ言ってしまう







いつもの通り語ってたら





って言ったんです



真顔私って‥わかりやすい‥のか?


‥‥ じゃあさ!






私の1番好きなものは何だと思うと聞いてみたら



ってば





ウスターソースって答えたんです爆笑


娘の1番好きなものを

ウスターソースって答えたんですよ爆笑



確かにソース好きなんですよ

天ぷらにもチャーハンにもソース


ソースなかったら困る人生



でも‥ね真顔


ちゃうねん!思ってた答えとちゃうヽ(´o`



でも、は真面目に言ってた凝視チーン






にも同じ問題を出してみると







ってドヤ顔で言ってた



‥‥





ワイの1番好きなものランキング
Best1当ててくれよー





ちなみに

Bestオブ1番は




エビのお寿司と争っていたけど

もう5年はBest1に輝いてる寿司まじかるクラウン気づき