猫同士がくっついているのは

お互いに心を許している証らしいですねハートのバルーン

 

 

甘えん坊で寂しがりなところが気が合うのか

何時も一緒の2匹です

 

 

黒猫あたまナナ「お兄ちゃんも入れてね」

 

 

 
ぎゅうぎゅうに詰まった猫ハウス
 
只今、かわいさが渋滞しています……!
 
 

ニコニコ「かわいいなぁ」

 

 

スター第一子黒猫ナナ♂第三子茶白猫ムイ♀スター

 

 

 

  

 

 

姉と一緒に過ごした時のことです

 

寒い季節は

部屋の中でこんなおやつを作り

ゆっくり過ごしました

 

 

 

ニコニコ「お腹空いたね、一緒に何か作ろうよ。」
 
ニコニコ「いいよ~。同じく暇ですから〜。」
 
 
珍しく2人揃って乗り気です…。
 
 
照れ「わたし、オニギリ握るから。ぼんちゃん、スイーツ担当ね。」
 
 
にっこり「じゃあ、焼き林檎作るから お姉はバターと蜂蜜担当ね」
          
 

ウインク「任しとけって。」

 

 
 
ということで焼き林檎とオニギリで
合意しました。
 
 
 
そして準備しまして…
 

 

 

 

 

ニコニコ「できたよ~。」

 

りんごは生でいただくよりも

火を通した方が好きです笑

 

 

熱々冬の定番 りんごのお菓子

上矢印
 

ラブ「めっちゃ美味しそうじゃん。」

 

 

姉はちゃっかりと

いつの間にかバナナも乗せていました

 

 

下矢印

下の方だよ笑

 

 

 

 

下矢印

 

 

 

ニコニコ「こちらも出来たよ」

 

 

無気力「えっと…なんだったかな…」

 

 

焼き林檎の焼き時間が40分もかかったので

オニギリの事は すっかり忘れてましたあせる

 

 

ニコニコ「ありがとう。」

 

 

ニコニコ「どうかなあ。」

 

 

 
照れ「ちょっと量が多かったかな…
 

 

 
 
 
 
物申す私「は!? ちょっと待って。何これ!!』
 
ちょっとビックリして大きな声出しちゃったわ。
 
 
 
ちょっと何かの見間違えだよね? 

なにこの数は?

 

驚き「これってお二人様分ですか〜?」

 

プンプン「いえ…家族分です…。

 

 

 

こんなこと言っていますが、信じてはいけません。

もう、みんな分かっていますからね。

 

 

 

 

よだれ「わあ~これ美味しいね!」

 

 

 

めっちゃおいしいよ。これ。

 

 

 

 

ニコニコ最高の組み合わせ

 

スターおにぎりレシピスター

 

ゆかりふりかけ

塩昆布

 

ご飯に混ぜるだけです