キラキラキラキラ黒猫ナナキラキラキラキラ

 

 

スター

 

 

先日、美容室に行った時の事です

 

 

普段は節約家の私ですが

寒い時期だけは形式として

美容室で髪を染めてもらいます

 

私の、何より憂鬱なのが…この美容室通いです

 

 

ニコニコ「カラーと、傷んでる部分のカットお願いします〜」

 

 

 

普段は自分で染めるんだから

冬ぐらいは豪勢に行っちゃってもいいよね…にっこり

 

私にとって結構、この出費が憂鬱のタネなんですが…がま口財布

 

皆様はいかがでしょうか?にっこり

 

 

 

 

スター

 

 

 

にっこり「今日は仕事休みだし~。」

 

無気力「そろそろ髪、染めないとまずいなぁ…」

 

物申す「美容室行きます~。」

 

 

と、いうわけで

美容室に行くことにしました

 

 

 

 

予約を行ったため

すぐに席に案内されて

 

 

なんか違和感というか…。

 

 

なんだろうな…。

 

めっちゃ綺麗な店でさ…

 

 

慣れない場所でめっちゃ緊張しました凝視

 

 

カット、トリートメント、カラーをやっていただきまして…

 

7500円でしたがま口財布

高いのか安いのかさえもわからない…自分です泣くうさぎ

 

 

 

 

その分、今月はなんか節約しないと…真顔あせる

 

 

 

スター

 

 

私「ところでお姉は美容費はいくらなの?」

 

照れ「最高で20000円だよ」がま口財布

 

驚き「ありゃ〜!びっくりした…」

 

照れ「縮毛矯正をやらないと やばくなるヘアー髪質だからね

ストレートパーマもかけるよ」

 

 

ショボーン「ただ ここでケチってしまうと

やっぱりすぐに取れちゃうから

アイロンブレスも頼むよ!」

 

 

 

ウインク「ブレスは追加で4500円いるけどね…」

 

 

驚き「なるほど…安心料が4500円なんだ!」

 

 

キラキラストレートパーマ、アイロンブレス…キラキラ

 

 

もう〜

私には無縁の単語が並びますけど…真顔あせる

 

 

 

ニコニコ「あのさ、

その安心料でポテチのBIGサイズなら15個は買えるよ」

 

 

物申す「1週間に1袋食べても2週間は過ごせるじゃ無いの」

 

 

この際、ベリーショートカットにしてしまえば…

 

と、ポテチ食べながら言ったんだけど

 

私の思考回路では

到底、受け入れられない金額でした凝視

 

 

私の姉は

✨ハイクオリティが必要とされるヘアーの持ち主✨

 

 

自慢していいのやら悪いのやら…無気力あせる

 

 

 

因みに姉のヘアーは

ショートカットにやった場合で

自然のままに野放しにしてしまうと

こんな感じになるそうです

 

無気力

 

下矢印

 

 

 

金に物言わせるって…こう言う事なのか?

(追加4500円のアイロンブレスのことです)

 

 

それにしても安心料は高いですね物申す

 

 

 

 

 

 

スター

 

 

 

 

そんな訳で

ハイクオリティなヘアー施術を受けた姉は

 

 

その帰り道に

 

 

口笛「ここ、結構、コラボ商品があるんだよね」

 

 

ちょっと見てみるかな…。

 

と【しまむら】さんで見つけたのが…

 

 

 

ニコニコ「残り1点!う~ん…。どうしよう…」

 

 

というわけで…

誘惑に負けてしまったらしくて

ルンルン💕で

こちらのjojoのパーカーを

購入してしまったそうです

 

 

 

 

  

 

たまたま見つけたようなことを言っておりますが…

 

私は知ってるよ‼️

 

最初から狙っていた!という事を。物申す