スター茶トラ白のムイスター

 

足あとプニプニとした肉球の感触足あと

それは中毒性のある気持ちよさです。

 

 

 

 

 

 
花少し前の話です 花
 
 
なんかいいとこないかな…。
 
 

スーパーにに行きますと

おつとめ品で【あんまん】が値引きされており…

 

メロンパン

 

ニコニコ私「おっ、半額!」✨

 

 

あ、あった、あったよ〜💕ピリピリ

 

 

 

 

 

このシリーズ

半額シールの貼られたの

全部 買いましたがま口財布

 

 

 

 

 

 

 

 

お金を使ったのはこれだけで

私にとっては

支出を抑えた上出来な買い物でしたニコニコ

 

 

 

しかも…

 

何やらキャンペーン中✨

 

 

ギフトカード30000円分

当てて見たいですラブ

 

 

 

 

 

いつもならレンジでベルチンなんだけど

今回は、お湯で蒸すバージョンにしてみるぞ…

 

 

お鍋にお水を注いで15分。

 

 

時計

 

 

蒸している途中に

蓋を開けて様子を見たるのはご法度らしい凝視

 

 

 ここはちょっと我慢しましょう物申す

 

 

水っぽくならないか心配だな…。無気力

 

 

 

 

 

 

あんまん】を蒸している間に

オトちゃんの爪切りをしてまして…ネコ

 

 

 

最近ではなだめる為の会話も何も無し‼️

 

 

 

阿吽の呼吸のチームプレーですネコニコニコ

 

 

 

 

 

 

ふう~

何とか大丈夫だった。

 

 

 

 

 

そして【あんまん】も出来まして…時計メロンパン

 

 

 

 

 

お鍋の蓋を開けると…

こんな感じで、1つだけシワシワしており…泣くうさぎ

 

 

下矢印

 

蒸してる途中で姉が蓋を開けたのがバレバレだわ

 

犯人はお姉さん!お前さんだね物申す

 

 

 

 

 

 

ニコニコ姉「あ、私にも1つちょうだい

 

 

なんか言ってるけど。

 

無視で。むかつき