ある日



YouTubeを見ていて

たまたまトップに出てきた動画を見た



その動画は

猫を保護し

先住猫と仲良くなるまでの動画だった



最初はお互いゔーゔー言って

ケンカっぽい感じだった





「ゔーゔー」という動画の猫の声に

反応したのがミッケファミリー


何だかザワザワした雰囲気に





その瞬間

オトちゃんがコタツから走ってきて





私の目の前に立ち





そして

私の手にしがみつき



んにゃんにゃ言いながら





私の親指をアムアムした

(優しく痛くない様に)






そして
また私の顔を見て
んにゃんにゃ言った





オト

怒った猫の鳴き声が私だと思った様で


ネコ{怒っちゃダメよ!


と叱りにきたみたい






オトちゃんは

人間にも注意できる子みたいです







やるじゃん