寝ていて

 

何かの声で目が覚めた

 

男の人の声?

 

何かずっと言ってる‥?

 

誰の声?

 

 

 

目を開けるとそこには誰もいなかった

 

 

でもずっと誰かが話しかけてきてる‥無気力コエー

 

 

 

 

 


恐怖で動けずにいたが

 



声はずっと聞こえる‥

 







無理矢理、体を起こし

電気をつけようと起きた時気づく


 

ガバッと起きた瞬間

 

イヤホンがピーンとなって起きた真顔

 

 

そういえば

寝る前イヤホンをして寝たんだ

 

川の流れる音や鳥のさえずりを聞きながら寝た

 



 

でも私は寝相が悪かった‥



 

そして

寝てる間にピッとボタンを押してしまい‥

 



こんな事になってしまった



 

 

 

一体誰の声だったんだ?

って思って携帯を見たら

 

稲川淳二の怖い話が流れてた‥

 

ゲローギャー

 
 
 

 

 

 

 

 

ちなみに母は

初めてアイマスクをして寝た日

 

アイマスクをした事を忘れて

 

起きて真っ暗だったから叫んでたピリピリ

 

 

 

私は母に似たんだと思うにっこり

 





あっ!




我が家の猫ちゃん達にも

サンタさんきてましたサンタプレゼント


猫あたまちびっ子には

子猫用のチュール&オモチャ


爆笑大人には大好きなおやつの詰め合わせ






\ありがとう/