3日目

 

 

朝ごはんは築地で買う事にしましたランニングダッシュ

 

朝の腹ごしらえはコチラです

下矢印飛び出すハート

 

 

海鮮おにぎり屋

丸豊

 

品数が数十種類 と豊富だよ😳💕

 

ジャンボおにぎりや

マグロ巻が有名なお店です

 

 

ここは

海鮮巻きがとっても美味しそうなんです目がハート寿司

 

常に大人気で行列のお店だから

並ぶのは覚悟ですよ🤗

 

 

 

数量限定品

サーモン巻き 648円

 

サーモン巻きがありえんおいしさ!!

魚が新鮮笑

 

サーモンがちょっと苦手な母も美味しく頂きました

 

そのくらいチョキって事です

 

 

 

8時ごろに通りかかると

 

 

 

数量限定品

まぐろ巻き

648円

 

人気商品ランニング飛び出すハート飛ぶように売れてました

 

巻いているご飯より多い

とろける感のあるマグロが巻でした

 

ずっしり入っているよ笑

 

 

 

 

 

おにぎりも人気のようで

こちらも飛ぶように売れていきましたにっこりおにぎり

大きくて種類豊富なおにぎりは魅力的です

私はお店の名物【ばくだんおにぎり】を買いました

味付けのゆで卵が入っているんです

なかなかの量でしたよ

 

 

 

とにかく種類が豊富で迷います😋

 

 

ボリューム満点飛び出すハート

 

 

 

 

おかずも欲しいよね🤔

 

って事で

 

玉子焼きを販売してる松露さんへ

 

 

持って帰りやすいように

カップの販売もありました

 

おしゃれですね笑

 

 

京風出汁巻きも好きだけど

甘い玉子焼きも美味しいよね

 

 

 

 

実は今回

東京旅行を決めた時から

行きたいお店がありました

 

築地 田所食品

 

魚卵専門店が隣でやられてる

カウンターのみのパスタ屋さんです

 

 

魚卵屋のたらこパスタ 800円

 

 

【出汁のきいたスープ付き】

 

あごだしスープが付いていました

 

 

麺は太麺でもちもち

魚卵の専門店なだけあって

最後の最後までたらこぎっしり入っていて

ホント‼️美味しくて 美味しくて…😳💯

 

また食べたくなる味よだれ

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

(日本語バージョンもあります!)

 

 

 

他にも
 
SNSで流行っている
築地コロッケのお店や

 

 

いか焼きのお店もありましたよ

 

 

どの店も

人でいっぱいにっこり

 

私も今回の旅行のメインは築地だったからねルンルン

 

 

 

 

 

 

さぁ〜朝ごはんいっぱい買ったから

ホテルで食べよ〜ランニング気づき