2日目

 

夕方から

水上バスに乗ります船

 

 

 

 

乗りたいのは

この近未来的な船

 

 

浅草からお台場海浜公園まで

船約70分の船旅です船

 

 

 

チケットを買う方法は2つ

 

宝石ブルーネットで購入する方法

宝石赤チケット売り場で購入する方法

 

チケット販売機の前には

係の方がいるので

乗りたい時間を言えば

 

ピピピ上差しお父さん

 

と操作してくれます

 

 

 

ニコニコ{ありがとうございます

 

無事購入できましたが

朝イチで買いに行って

売り切れがほとんどだったので

乗りたい方は

ネット購入の方がいいかもしれません驚き

 

 

 

乗船10分前にアナウンスが流れます

 

①ネット予約の方

②紙チケットの方

の順番で中に入れます

 

 

中には椅子が置いてあり

船内はどこでも座れる自由席になります

 

 

海外からの観光客でごった返しており

アッと言う間に満席になりました

 

 

レインボーブリッジも見れましたよ

 

夜だったらもっと綺麗だったんだろうね星空

 

 

 

あっ!ニコニコ

何個目かの橋を通過した時

アナウンスが入り

 

屋上デッキに行けるようになります

 

 

デッキからの眺め最高

 

ほとんどの方がデッキに出られて

この眺めを堪能しております

 

 

川や海から周囲の様子を見られるのは

とても感動しました✨

 

 

 

 

 

下矢印茶色の所は屋上デッキです

 

 

ホタルナありがとう

 

いい思い出になったよにっこり

 

 

 

お台場に到着船

 

 

フジテレビが目の前に!

 

テ‥テレビで見たやつや}驚きびっくりマーク

 

母〜あれがフジテレビ?スゴイね‼️}驚きびっくりマーク

 

誠に田舎者丸出しの会話である

 

 

 

自由の女神像もあったり

LOVEもあったり

 

ぜ‥全部テレビで見たやつや}驚きびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

夜ご飯は

 

ダイバーシティ東京店

田中そば店

 

フードコートでいただきました

 

 

気軽に食べる

田舎のラー メンをテーマに作った一杯だそうです

 濁りのない透き通ったスープでした

 

 

 

 

疲れた体に熱々のスープが染みましたラーメン

 

 

なるほど〜  関東は太麺なんですね🧐

 

 

チャーシューって大好き💕

 

 

 

中華そば 850円

 

 

よく見たら

 

レインボーブリッジ

東京タワー

 

キラキラ輝いてるね

 

 

 

2日目

星空終わり星空

 

 

スター本日はコメント欄はお休みですスター