登場猫相関図

 

 

 

 

 

 

 

4つ子産まれの末っ子

テンちゃん

 

食べるのも遊ぶのもいつも1番乗り拍手

 

 

 

産まれた瞬間は

産声も直ぐには出せなくて

 

1番小さく生まれ

 

ミッケさんや私達がハラハラする程に

弱々しかった子

 

 

お乳を飲んでいるテンです

よく見るとチャンと白い鼻筋がわかります

下矢印

 

 

一生懸命ママのお乳を飲みミルク

 

 

 

離乳食もいっぱい食べてナイフとフォーク

 

 

カリカリご飯も食べれるようになり

 

 

スクスク育ってくれました

 

 

 

 

 

毎日、追いかけっこも

頑張りましたよ走る人ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

 

見事なわんぱく娘に成長を果たしました

 

 

 

 

末っ子ならではの甘えっ子

だけど負けず嫌い

 

あら!まるで私と一緒だわ🤭

 

 

 

 

負けず嫌いで

怖がりのお子ちゃまだけど

 

最近は呼ぶと

返事ができるようになりました合格

 

 

小さく産まれ

見るからに か細く 弱々しくて

ミッケママにもたくさん心配をかけたわね

 

 
 

眠っていると

ママからは眠っちゃダメだよ!と叱られたね

 

たくさんママのお乳を飲むのよ…って

他の子達よりも

しょっちゅう噛まれて

起こされて

ピヤーピヤーと鳴いていたけど

 

そのお陰だと思うよ

 

こんなに元気に育つことが出来たのは…

 

 

 

 

 

 

手がかかる度に 愛情が増しました✨

 

 

 

 

 

 

これからも

元気でいてね私の大切な子三毛猫飛び出すハート

byミッケ