登場猫相関図








突然

ドタドタバサバサ


音が聞こえましたピリピリ



オトちゃん!ビックリ!




慌ててコタツから抜け出し

音の鳴った方を見ます



すると

コミちゃんが走ってきました


\逃げるのよさー/



どうやら

音の原因はコミちゃんだったみたい


が本を捨てようと

まとめて縛ったりしているのを

崩して倒したようで

その音にもびっくりして

大慌てで本も無茶苦茶にしちゃったみたい




コミの様子を見て

心配になったオト姉ちゃん



コミが怪我してないか

確認した後



の元へ行き


本を倒したコミのフォローをしてくれてました




姉曰く


オトがゴロゴロ言って

機嫌をとりにきてくれたみたいだったって



ちびっ子のフォローもちゃんとできてんだな

あの子すごいわって

褒めてた



ニコニコオト姉ちゃんやるじゃん!