オッチョ海賊による

ハロウィンパーティ開催の合図

今か今かと

新入り4匹の子分がスタンバイ

 

始まるよーネコピリピリ

image

 

お菓子くれにやきゃ

ピリピリピリピリ悪戯するにゃーピリピリピリピリ

 
 

 

おやびィ〜んネコ

 

ひどくお疲れの怪しい奴がいるっすよネコ

 

 

 

ヘトヘトな身体で

この清きハロウィン号に乗り込むなんて

 

ちょこざいな奴め…グラサン

 

根性のある奴ならこの船に迎えてやろうじゃないか!

 

 

このオッチョに任せておくんなしゃいネコ

 

 

コミおいで

 

客人にオロナミンCと湿布薬を持ってお行きネコ

 

下矢印

 

コチらは

ヘトヘトの客人(女海賊ミッケ)

私の子供達がこの海賊船の中に居るはず…三毛猫

 

必ず見つけると心に誓ったのよ三毛猫メラメラ

 

私はね

荒れ狂う大海原を

この体1つで海遊したんだから

そんじゃそこらの女海賊とは訳が違うのさ!!

 

このミッケさんは

ある時は平泳ぎ

また、ある時は背泳ぎ

そして、猫泳ぎと…海遊している間に

数々の泳ぎの技をいつの間にか習得あせる

経験を積むにつれて

航海術に長けてきたとか来ないとか…

そこは知らんけど…!!

嵐に揉まれながらも航海の運にも恵まれ

子供達が乗り込んだと思われる

このハロウィン号に無事にたどり着いたという

強運の持ち主らしいよ‼️

 

 

アップ三毛猫

 

そうよ

わたしは今!

 

すごい筋肉痛あせるあせる

 

 

ねこへび【オッチョの子分】参上

 

コミ

下矢印

image

 

お疲れの怪しいのはどこにゃんだ猫あたまピリピリ

 

このあたちが湿布薬を

ペッタン貼ってやるにゃ〜あしあと

 

 

🏴‍☠️今年の夢のハロウィン号の海賊団は🏴‍☠️

 

☠️無敵の海賊王ギー ☠️

 

🧨海賊助手のオッチョ🧨

 

👻チビ子分が4匹👻

 

🧟‍♀️女海賊ミッケ🧟‍♀️

 

ねこへびねこへびねこへび総勢7匹でお送りいたしますねこへびねこへびねこへびねこへび

image

 

 

UHO! UHO! 

突然始まるよーゴリラ姉妹ライブ!🦍🦧

 

さぁ、皆さん ご唱和ください!

せーのっ ウホ! ウホ!ゴー

 

 

ベルハロウィンパーティ始まるよーベル

 

2023年

🏴‍☠️ハロウィンパーティ🏴‍☠️

🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

 

 

 

 

怪しげな黒影…

今宵は必ず何かがおこるはず…あしあと

 

 

 

まずはコチラのお話からねこへび

 

 

それは

世にも恐ろしい妖怪たちの

あやしき集会のまっ最中に

ギー親分がゴッソリ頂いたものさ‼️

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!

 

不思議な国の

👻不老不死のパンプキンチーズケーキ👻

 

 

見たとおり

この世に1つしかないと言われるお宝

 

巨大カボチャを魔女の大釜で

グツグツ茹で上げて作ったシロモノらしいよ

 

さあ!早いもん勝ちだピリピリ

 

🧛‍♂️ドラキュラの棺🧛‍♀️

 

血に塗られた十字架ゲッソリガーン

さあ〜目覚めないうちにお食べ

ヴァンパイアがたっぷりで満足だろう

 

 

 

 

このかわいいデザインは?

よだれが出ちゃいそうだにゃ猫あたま

 

 

【悪魔の塔】

茹でたジャガイモ

クリームチーズ

柴漬けのみじん切り

下矢印

 

 

お野菜、子も達も食べるのかしらニャ

 

 

すまないが、これを作ったシェフを呼んでくれたまえ

 

3ツ星だ、素敵な時間をありがとう

 

ハロウィンニンニクおにぎりハロウィン

米3号

白だし 大さじ1(ほんだしの素小さじ1)

みりん 大さじ1

チューブニンニク  大さじ1

醤油 大さじ3

 

 

 

 

 誰だ‼️

 ゴーストのベビーをさらって来たのは



 

さて、わたしはだれでしょうか?

 

 

 

これが噂の三つ星おにぎりなのか?…

 

 

カップケーキのゴースト♪それはなぁに⁉

 

ねーちゃんがオーブンで焼いたぞードクロ

 

 

こんなおもしろい体験、人生初なんですけど!

こんなん楽し過ぎます〜三毛猫byミッケ

 

 

テンテンコロリン♪テンコロリ♪

テンテンコロリン♪テンコロリ♪

どうぞお任せくだしゃいな♪

 

どこからか不思議な歌声が聞こえてきます

 

 

今日も4匹のチビ海賊たちは

手際良く呪文を唱えながら

カボチャの大釜でいろいろなものを作るのだとか…

 

そんな「魔女の大釜から出来たものは」

 

なんじゃら ホイあしあと

 

 

 

美味しいげなちょっと堅めなクッキー

 

歯全部持っていかれそうだ‼️

 

持ってけドロボーゲッソリガーン

 

ダウン

 

 

コチラの

小悪魔コスチューム!

 

【あねゾン】で買ったのよ!

 
テキスタイルデザイナーはMr.Daiso様
コスチュームデザイナー  Missぼん

アップ

 

ミッケさんは子供達を

探して 探して 必死に探しまくったわよ〜

 

そしてね~、ミッケさん、ついに見つけましたよ〜

 

あの扉の向こうで子供達が待っていますよ ...泣

 

 

なんやかんやと有りましたが

親子はめでたく再会を果たしました拍手

 

色んな意味で母は強し(笑)

 

 

 

アップ

キュートな母と娘です

 

 

 

 

ギー船長率いるハロウィン号の乗組員は

いくつもの縁で結びつき

巡り合うことになりました

 

夢を乗せ

不思議なハロウィン号の航海は

これからも続きます🏴‍☠️

 

そして再び

未来のハロウィンの霧の夜に

夢のハロウィン号は

宝を積んで貴方の島に静かに現れるでしょう…

 この7匹の海賊と共に


🏴‍☠️ FIN 🏴‍☠️