懸賞でビールが当たったよ

 

私は飲まないから

半分はビール大好きな姉へプレゼント生ビール

 

そして

いつも良くしてくれている

後輩にも半分プレゼントしました生ビール

 

 

 

\カンパーイ/

( ^ ^ )/生ビールキラキラ生ビール\( ^ ^ )

 

 

 

登場猫相関図

 

 

 

 

 

 

 

ミッケさん

 

すっかり

どこでもリラックスできるようになりました

 

 

 

 

ムイちゃん

窓辺でリラックスタイム

 

ママに毛繕いしてもらって

幸せ〜

 

だってにっこりラブラブ

 

 

 

 

 

黒黒コンビ

 

仲良くリラックスタイム

 

ふたりでへそ天でzzz

 

 

 

 

テンちゃんは

よく、へそ天をして寝ていますzzz

 

長毛な子は暑いから

このポーズよくするのかな?🤔

 

このポーズ見ると

お腹触っちゃうんだよねニコニコ

 

 

 

 

 

 

パンケーキミックスの賞味期限が

11月いっぱいのが1袋あるから

何か作りたいんだけどなぁ‥

 

以前に

「誰でも簡単!猫ちゃん蒸しパン」

ってレシピがあって

 

 

作ってみたんだけど‥カップケーキ

 

 

途中までは良かったんです!

 

 

とっても可愛くできて

私、天才ちゃう!?ニヤニヤチョキ

 

なんて思ったのに‥

 

下矢印途中

 

 

 

蒸し終わって

蓋開けたら

 

 

見知らぬ生き物がいた‥

 

 

チーン君たちどこから来たんだね‥

 

 

チーン帰ってくれ‥

 

 

これ以来

蒸しパンはやめた

 

 

誰でも簡単の誰でもって

ほんと誰でもなのかな‥チーン

 

 

 

お菓子作り上手な人が羨ましいです泣くうさぎ