登場猫相関図






今日はギーちゃんの話



ギーちゃんはかなりのツンデレです


昼間はかなりのツン


寝てて

ちょっと触っただけで



かなり

鬱陶しそうな顔をします‥


そしてその場を去る‥


だいたい昼間はこんな感じ




星空キラキラ星空キラキラ星空


でもになると

別猫に変身します



星空キラキラ星空キラキラ星空



ギー

みんなが寝静まった深夜


そっとに近付き



耳めがけて


特大の

「ナァー砲」を発射しますピリピリ


いつも

ビックリして飛び起きる‥




ビックリし過ぎて

放心状態でいると


下矢印こんな感じクネクネして

擦り寄ってくる




そして

特大の目をキラキラさせて

超スーパー甘えん坊モードに突入






ご飯食べたら帰って行く



次の日の朝は

またこのツンモードになっている



君極端だなぁ‥


そして

普通に起こしてくれ滝汗














これが1週間で2回くらいある


ちょっと前まで

母の所へ言いに行っていたのに


私が仔猫にご飯をあげ出してから

みんな私に言ってくる驚き


ちなみに姉に言いに行っても

グースカ寝て起きてくれないから

私にきてるらしい滝汗