この夏

どうしてもやりたいことがあったんですよ

 

 

下矢印それはコチラ下矢印

 

 

 

 

あのコメダの

デカいかき氷を食べること雪の結晶

 

3年前から

今年はコメダのかき氷絶対食べる!

と言いながら‥

行けずにいつも終わってた‥

凝視くぅぅ〜

 

 

だから今回

7月から

自分に行く行く言い続け

やっと行ってまいりました

姉のおごりでニコニコチョキ

 

 

何だか巷では

「逆写真詐欺」

と呼ばれてるらしく‥

 

メニュー写真よりも

実物の方が大きいんだってビックリマーク

何だか気になる‥お願い

 

 

さぁ〜頼むわよ〜ダッシュ

 

 

頼んだのはコッチの

クラフトコーラのかき氷

 

(ソフトクリームもつけましたソフトクリーム)

 

 

 

んでビックリマーク

出てきたのはコチラ〜

 

ん〜写真ではわからないけど

 

メチャデカいんすよ爆笑

 

 

 

 

タバスコと比べると

 

結構モリモリなのがわかるかなニコニコ

 

 

 

 

 

くるくる比べてみて思ったことくるくる

 

確かにかき氷の量多いけど

ソフトクリームの量の方が半端なく多い驚き

 

120円でこのモリモリ

ソフトクリームが付いてくるって‥

 

どんなサービス精神なんだ!

コメダ珈琲さんありがとうございますお願い音符

 

 

 

クラフトコーラは

スパイスやハーブ、柑橘類でできてるんだって〜

 

後味がピリピリで

大人のコーラって感じで

美味しかったですよニコニコ飛び出すハート

 

でもかき氷は1人で食べれないね笑ううさぎ笑

この量お腹壊すわ笑

 

 

2人で食べましたよ笑ううさぎ

​姉のおごりだから…

 

 

 

あとコッチの

たっぷりたまごのピザトーストを注文

 

大きさはこのくらい

ん〜普通かな〜

 

 

割ってみると

具材ぎっしり笑い泣き

 

パンとパンの間の

卵がぎっしり、ずっしり爆笑

 

食べてる途中

 

絶対落とします爆笑

 

 

 

どれも美味しかった〜合格

 

合格満足満足合格

 

 

コメダ珈琲すげ〜
なんか久々に行って楽しかった
 
来年も絶対行くわ爆笑飛び出すハート
姉のおごりでびっくりマーク