我が家には輪っかみたいな物が落ちてます

 

音譜

 

下矢印コレ

 

 
この輪っかみたいな物
元々このような形になっていて‥
 
 
 
にっこりん?
 
 
何やらテンちゃんが来てくれましたね

 

 

 

ここからはテンちゃん

簡単に説明してくれるようですよ💕

 

 

 

それではではテンちゃんどうぞ指差し

 

黒猫あたまカラオケ

 

 

 

下矢印

黒猫あたまカラオケ

 

 

 

このファスナーを開けると

パカッと乙女のトキメキ

見事に2つに割れます

 

 

私達チビ軍団は…

 

 

ニコニコテンちゃんありがとOK二重丸

 

 

下矢印PCネットで買いましたPC下矢印

 

 
 
さてさて

この輪っかみたいな物とやら

大人猫達にも面白いようでございます🤭

 

オトちゃん

もっぱら上に乗って

UFOUFOごっこUFO

 

 

宇宙探検だーい💕

 

 

相棒

ギーちゃんUFOごっこ

 

2人で仲良く宇宙冒険に出発でーすUFO UFO

 

 

 

にっこりん?

 

 

ミッケさんもUFOごっこがやりたいの?ニコニコ

 

 

 

ギーちゃん

無視しながらも

ミッケの事を見てますね

 

ミッケ、宇宙船に乗りたいのかな?ニコ

 

 

 

 

驚きあせる仲間外れにしているのかな?あせる

 

 

 

※この頃はまだ

 

オトちゃんがミッケに心を許したばかりで

未だぎごちない間柄

 

ギーちゃんといえば…

ミッケの事は基本無視していた頃です

 

 

ある日

オトちゃんが突然ミッケさんにガブリ!!

 

私の方が先輩よ!と

オトちゃんが主張しました乙女のトキメキ

 

下矢印

 

 

 

無視するギーちゃんですが

 

でも…

 

やっぱりミッケさんが気になるみたいびっくりマーク

 

 

ギーちゃんの視線をよーく見てくださいな

(もう直ぐ画像が下の方に現れます)

下矢印

 

笑えるね口笛プッ

 

 

オトちゃんが心を許したんだから

次はギーちゃんの番だねにっこり

 

 

 

焦らずゆっくりいこうニコにっこり三毛猫

 

 

だって君たちはトリオなんだよスター