少し前に
映画のチケットが2枚当たった
 
久しぶりの映画かぁ〜ニコニコ
ちょうど見たいのがあるんだよね

 

 

​私が見たい映画
 
映画名探偵コナン 黒鉄の魚影
 
映画岸部露伴ルーヴルへ行く

 

 

名探偵コナンは

毎日公式YouTubeで見るほどハマっていた
 
 
 
岸部露伴は
ドラマ「岸部露伴は動かないを」を見て好きになった
 
私は普段から漫画とかアニメを
ほとんど見ないタイプだったので
岸部露伴もこの時初めて知ったのだ
 
にっこり:2枚あるから
どっちも見れるね!
 

 

 

 

って思ったりもしたんだけど‥

 

 

せっかくだから

姉に1枚あげて一緒に見に行こう!

と思った

 

 

姉は

自らをオタクと言ってる

私とは正反対で

 

漫画が大好き

名探偵コナンワンピース鬼滅の刃ジョジョ

が特に好きらしく

 

いつも漫画の話をすると

すごい喋る

 

 

姉と2人で

コナンの映画をTVで観た後は必ず

こういう現象が起こる‥

 

下矢印※何でもすぐ

バーロと言ってしまう症候群

(工藤新一の口癖)

 

 

 

 

これは姉と私だけ伝わるやつ爆笑

 

そのくらい

コナンが好きということである笑

 

 

 

そして姉は

岸部露伴も大好きなのである

 

下矢印姉が1番大事にしている本

この本は持ち出し厳禁

誰にも絶対貸さない本らしい

 

 

ある日

そんな大事な本を私に貸してくれた

 

私がドラマ

「岸部露伴は動かない」1話(2021年再放送)を見た時に

もっと見たかったなぁ〜にっこり

と言うと

 

引き出しから出して

持ってきてくれたのである

 

この本が家にあるとは知らず

びっくりした

 

姉は

買った漫画も家族には言わない

 

鬼滅の刃読んでみたいと言った

5分後に

全巻持ってきたときは驚いた驚きハッ

マジで知らんかった

 

 

 

にっこり:姉〜来て〜

ここに2枚チケットある

 

にっこり:(どっちも好きだから、どっちでもいいなぁ〜)

↑心の声

 

 

下矢印カッコつけてる

 
おねがい:ぼん!いいの?
 
 

 

下矢印誘われると思っていた

あんなに喜んでたら言えんわな‥驚き
 
 
私はぐうたらした