ニコニコおまかせ広告ですニコニコ

いつもありがとうございますハートのバルーン

下矢印







私は

もし〇〇だったら何する?


とか考えるのが好きだ




もし宝くじが当たったら‥


もし東京旅行に行ったらどこに行く?‥


もし今、駅弁を食べれるならどれにするか‥


など


さまざまである



そしてこの会話は

必ず姉に降りそそがれる










そう

姉はこう言う人間だ真顔


欲がほとんどなく


真面目で争いが苦手


ハプニングが起きても直ぐに言わず


後から

ニコニコ姉:『そう言えば先月こんなことがあったよ』


驚きぼん:『えっ!それ今言う!?』


てな感じの


My wayを突き進む人間だ‥




しかし私は止まらない‥


誰かに言いたいのだニコニコ








ここも真面目論


でもちゃんと答えてくれる笑






‥‥








‥‥


でも




そこが面白くて

好き



笑