​いつもブログを読んでくださって
ありがとうございますニコニコ

いいね、コメント、フォロー
励みになります🙇‍♀️

 

 前回の話

 

 

 

ミッケ

無事に保護する事が出来ました

拍手拍手拍手

 

ゲージの中に

自分から入ってくれた所までは

良かったのですが

 

ミッケはしゃがんだまま

 

全く動こうとしません悲しい泣

 

 

ずーっとなんです😢

 

余程ショックが大き過ぎたのかな?泣

 

 

 

しばらく見ていて

余りにも緊張が続いている様子なので

【ミッケ】が庭でくつろいでいた時に

車の下で使っていた

茶色の座布団を敷いてみる事にしました

 

音譜三毛猫音譜

おちつくわ音譜よかった音譜

 

 

 

すると、、、、

いきなり始めましたよキラキラ!!

 

 

あしあとキラキラ音譜

 

 

フミフミ  音譜フミフミ  音譜フミフミ 音譜

 

三毛猫

ミッケのフミフミが

乙女のトキメキ止まらなくなりました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

まだ保護をしていなかった頃

 

凍てつく冬のこと‥

コンクリートの上は冷えるだろうと

姉が買って来た

キラキラフカフカお座布団キラキラ

ミッケに与えてみたのです

 

それを

いつも居る車の下に敷いてみると

私の想像以上に気入ってくれまして

車の下でも

こっそりフミフミあしあとしてましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

フカフカお座布団で

「母猫に包まれて安心していた時間」を思い出し

幸せな気持ちになったのかしらねひらめき

 

 

 

あしあと音符

 

 

猫のフミフミは可愛い💕ですよね

 

ギー猫とオト猫は

フミフミは殆どやらないから

ずっと見てましたひらめき音譜

 

 

 

【ミッケ】の可愛いふみふみ貼っとくねドキドキ

 

下矢印

 

 

 

今日もとってもリズミカル音譜

 

 

スター三毛猫ミッケスター

パンこね職人の誕生です笑

 

 

 
ミッケの様子を見ながら
母がゴム手袋無しで触ってみましたバイバイ
 
 
 
 
手袋なんか要らないくらいに
 おとなしいねお母さん
 

 

 

【ミッケ】

そっと母の手に

頬を乗せましたドキドキキューン

 

 

ス~、スリスリ、幸せ飛び出すハート音譜

 

 

 

 

ゴム手袋じゃなく

素手で触って欲しかったんだね~飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ゴメンね

気がつかなかったよ~泣き笑い

 

 

 

 

 

保護当日から

こんなに甘えてくるとは、、、ひらめきドキドキ

 

 

 

 

今、私の心は

ミッケのかわいさが増している状態で

いっぱいです

ドキドキキラキラ

 

 

 

警戒せず 甘えてくれるんだねドキドキキューン

 

アッびっくりマークそういうことなの…🤔

 

 

本日は

 

 

甘えん坊記念日なんだね日本国旗

 

 

 

 

さっきから

早く寝ようよのお誘いをかけてるんだけど

撫で撫でに夢中なんだ

 

 

 

 

 

【ミッケ】ちゃん

 

今夜は私が朝まで側にいるから

 

暖かなお部屋でゆっくり眠ろうねぐぅぐぅ三毛猫ニコニコぐぅぐぅ

 

とにかく眠ろうぐぅぐぅ

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

 

 

ミッケには猫あたま

 

 

キラキラこの世界には

幸せなことしかないって

思ってほしいなひらめき音譜

 

 

 

ドキドキキラキラ

 

 

 

 

スター保護から翌日になりましたスター

 

 

 

 

おはようございまぁぁぁすひらめき音譜

 

私は

昨夜からミッケちゃんに

愛情を注ぎまくりです音符飛び出すハート

 

 

 

めちゃめちゃリラックス状態です

今では何処の部分でも触らせてくれます音譜

 

 

 

母が頭やお鼻の上なんかを触ると

喉をゴロゴロ鳴らして

甘えています

 

 

調子に乗って

ブラッシングをしてみました

 

 
ミッケにとっては
産まれて初めてのブラッシングです

 

 

 

 

ふふふ…

ブラッシングで骨抜きにされちゃったニコニコ

 

 

 

この調子でご飯もいっぱい食べようね

物申すおにぎり

 

私達のおもてなしに

驚きっぱなしの【ミッケ】です

 

※ご飯を見せても

グルグル言ってくれますピンクハート

 

お節介なくらいに

お世話を焼かせてくださいな

 

だって私達は家族だよラブラブクローバー

 

 

 

 

 

 

 

ギー猫も大好きな

バーベキュー右【海老の蹴りぐるみ】バーベキュー右

お揃いで買ってきました

 

 

これは誰のものにゃの?猫あたま

 

 

 

これは ミッケのものよひらめき

 

 

 

 

 

 

 

これ  わたしの?猫あたま

 

 

 

こうやって臭いを嗅ぐにゃ猫あたま

 

 

 

 

 

 

こうやって

体もこすりつけるにゃ猫あたま

 

 

 

 

 

 

これでわたしのものよね猫あたま

 

 

 

 

でも、、、、猫あたま

 

 

 

 

これはいったい

 何をするものにゃの?猫しっぽ猫あたま

 

 

 
 

 

 

 

 

 

ねぇ 見ておいで

 

なんてかわいらしいお顔なの、、、ひらめき

 

 

 

 

初めて見るオモチャに

戸惑いが隠せない顔がたまりませんドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

 

こうやって

少しずつ家猫になっていくんだね泣き笑い

 

 

 

愛しきミッケちゃんドキドキ

 

 

 

ずーっと誰かと

遊びたかったんだね~ドキドキキューン

 

 

 

 

昨日まで

野良猫だったとは思えない程の

距離感です爆笑ピンクハート

 

 

 

 

私とミッケの間にある

大きな壁の崩れ具合に

春を感じますキラキラ

 

 

 

 

 

【ミッケ】がいじらしくて

可愛すぎて泣いちゃいそう泣き笑い

 

 

この小さないのちは

全力で守らなくっちゃひらめきドキドキキラキラ

 

 

どうかこの子に
たくさんの幸せが有りますようにキラキラキラキラ
 
 

 

 

 
 
猫しっぽ続く猫あたま