ベルお試し広告ですベル

いつもポチッとありがとうございます

私も押しに行かせてもらいますねひらめき

 

下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

 

あったかご飯にお刺身乗せて

お出汁をかける 

このスタイルのご飯が好きです。

 

 

 

口当たり

まあるく 温かく スルスル…

 

 

 

ゴマアジのダシ茶漬け食べました

 

 

 

 

【ゴマアジのダシ茶漬け】

 

素敵な一品

 

 

 
 

 

 

あったかいお出汁を注いで

 

 

一口食べる瞬間に

ニヤリとしてしまう我ここに有り

 

 

まぁ何とも柔らかくサラッとした脂

 

 

 

口の中でお出汁の香りが踊る

 

 

抜群です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カツオのお出汁 温まるよ~っ

 

 

 

 
有り難くお腹に入りました
 
 

美味しすぎて痩せないですね~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

かわいいね〜と思って写真撮ったけど

 

お邪魔だったかしらニヤニヤ

 

 

 

 

 

お互いからの熱がじんわり

あったかいんだろうな

 

 

 

何処でも新居にしてしまう猫夫婦

 

君達が羨ましい……