ぽってり苺お試し広告ですぽってり苺

いつもポチッとありがとうございます

私も押しに行かせてもらいますねひらめき

 

下矢印  下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

音譜街へくりだす。音譜

 

 

 

 

走る人走る人走る人走る人

 

 

 

わたくし

見たことない色のカーネーションを

見つけてしまいテンション爆上がりキューン

 

 

 

 

驚きました⁉️ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オトちゃんいいぞ、その姿だ!ポーン

 

音譜ラブラブお茶目な心だけ忘れるなラブラブ音譜

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前から気になっていた

✨💕ご飯屋さん💕✨

 

 

おじゃましました酔っ払い

 

 

やっぱり魚大好きです!

魚しっぽ魚からだ魚あたまデレデレ

 

 

 

 

 

 

うお座本日の外食は海鮮大会うお座

 

 

メニューはこんな感じですちゅー

 

 

 

 
着いた時には空いてましたが
出る頃には結構な人でしたよ
 
皆様❣️
 密を回避するには朝イチが一番です!
 
 
 

どれもこれもとても美味しそう。酔っ払い

 

 

 

姉の食べたのはこちら💁‍♀️

下矢印

 

 

 

サーモン、青しそ、アボカド、いくら

 

あったかご飯にのせるだけ!

 

 

シンプルに別添の鳥から揚げ

 

お代わり自由な

白ごはんで楽しみました

 

 

 

父の食べたのはこちら💁‍♂️

下矢印

 

 

 

 

マグロがたっぷりで箸が止まらんね。

 

 

 

流石のマグロ様

 

マグロ丼は良いなぁ。

 

 

 

これおすすめです!

下矢印

 

 

私は

お腹いっぱいに食べたいから

迷わずこれに決めました

 

肉厚たっぷりなアジフライ

 

 

なに味で頂くか迷います

 

タルタルソースか …

ウスターソースか…

 

 

まぁ何とも柔らかな肉厚さん

 

サクッと

そしてジューシー

 

 

泣けてきた(笑)

 

 

 

アジフライが

こんなに美しいと知ったのは

大人になってからのことです

 

 

 

 

 

 

 

それにしても感じの良い店員さん

 

 

 

満員御礼なはずだわ

 

 

また行こう

 

 
上矢印
 
9匹兄弟のオトちゃん
明るい性格で体はちびっこい
少々やんちゃ者。 
 
昨年2・5ヶ月くらいの頃に
ウチのギーちゃんに
お嫁入りしてくれた
可愛い猫ちゃん
 
ギーちゃんにお嫁いりする前は
知らない大人猫2匹と
お留守番が多かったお家で
お世話になっていました
 
 
知らない大人猫が怖いやら
母恋しくて…寂しくて…
よく泣いたもんや、と。 
前飼い主さんから
教えてもらいました
 
 
 
ギーちゃんに可愛がられて
目に見える様に
元気になっていきました
 
 
 
オトちゃんには
野の花の様なかわいらしさが有ります
 
 
 
 
 
この手は絶対に離さないからラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海鮮料理屋さんの揚げ物集合!

 

素材も価格も最高です。

 

image

 

肉厚アジフライ200円

 

アジをさばく手間を考えると

安すぎやろ〜。

 

お弁当、買おうと思ったけど

さすがにやめた(笑)