皆様今年ももうすぐ終わってしまいますねキラキラ


節分来年の事を言えば鬼が笑う節分

なんて言いますけど


もうすぐ卯年なんですね


ちなみに

今年は寅年だって今思い出しました驚き笑


去年の12月は

こんなモノをお絵描きしていました


丑年から寅年






我が家に

オトちゃん(グレー)をお迎えしたばかりで

ギーちゃん(茶)も

まだ戸惑っていますにっこり



1年って本当に短い


あれがしたいなぁ〜

コレがしたいなぁ〜

なんて思っていてもなかなかできないまま過ぎてしまう叫びあせる


来年こそは

部屋を綺麗に片付ける!筋肉凝視びっくりマーク


と誓うぼんなのでした笑




トラトラトラ




寅年と言えば

我が家のトラ猫コンビ




猫と暮らすと

初めてのことも沢山あり

ブログを書いていても

沢山の事を学びます



今でも覚えているコメントがあります



ギーちゃんの写真を載せてブログを書いたところ



お母さん可愛いトラ猫ちゃんね


とコメントをいただきました



ニコニコギーちゃんはトラ猫って言うんだ!

なんか可愛いキラキラ


と家族に話したことがありましたにっこり飛び出すハート


調べてみると


トラのような縞模様をもつネコのことである。


とネットに載っていましたスマホ



ギーちゃん

あなたの模様綺麗よニコニコキューン


オトちゃんもトラ猫




まだまだ猫ちゃんの事は

初心者ですが

多分トラ猫ちゃんだと思っていますニコニコキラキラあせる



そして

オトちゃんの


トレードマークは

お手手の

ゴマ模様ニコニコ飛び出すハート




ニコニコオトちゃん

あなたの模様も素敵よ