ねぇねぇおいで

ギー猫ちゃん♂

一身上の都合により早いのだけど

【こどもの日のパーティ】

してもいい?

 

  

\ いいよやろやろニコ/

 

よ~し、やりますよー!!!!!

 

お許しありがとうございますニコニコ

 

 

5月5日の端午の節句カブトは仕事の為

 

泣き笑い GWだがわたしは仕事へいくざんすぅ悲しい

 

少し早いのですがフライングで

ギー猫ちゃん♂の

【こどもの日のパーティ】を

ささやかに行ったよ

 

 

🎏

 

 

 

お料理はささやかなんだけど

気合いだけは入ってまーす真顔キリッ

 

 

 

猫桃太郎さんと子分のキジさん

遠い所をありがとうございます

 

 

 

5月5日が仕事だったと気付いて

 急遽こしらえたお料理

 

わしゃこれが限界滝汗あせる

 

 

 

キノコのポタージュスープキノコ

 

玉ねぎとシメジで作ります

豆乳たっぷり

 

おいしぃぃよぉぉベル

 

 

 

 

 

​こどもの日はいいにゃ🎏

サムネイル

 

 

じゃがいものマヨネーズグラタン

簡単なのに

なかなかいけますぞベル

 

わたしも半信半疑で挑んだけど

本当に美味しいしハマったわ…

 

 

 

食べたいものぜ〜んぶ乗っけた

 『オトナさまランチ』ですよ

 

 

ぼんちゃん特製の

【鯉のぼりプレート🎏】

 

 

サクッと美味しい

春巻き兜は本日の限定

 

 

 

デザートは

【コーヒーゼリー&柏餅】

 

 

それから

春巻きの皮で出来た

【パリパリ鯉のぼり🎏】

 

噛むと一瞬で砕け散ります

音を立てて終わるってことよニヒヒ飛び出すハート

 

 

 

 

 

\ オイラは魚が大好き🐟/

 

 

 

もはや誰が主役か分からないけど 

とりあえず今日も嬉しい

パーティを過ごしています

 

 

奥のわんぱく金太郎さんは

(先代ワンちゃんからのお下がり品)

 

ギー猫ちゃんの初節句用に購入しました

【猫の鯉のぼり】

 

今日は

揚げ物でキメるわよ

全身が波打って喜びー滝汗あせる

 

 

大きめ風車が一つで 

食べようか食べまいか悩んで 

少し目を離した隙にいなくなった 

 

ふん、姉に食べられちゃったよ

 

わたしとしたことが…泣き笑い

 

上矢印

こちらの出し巻き玉子の様なものは

実は

京都の名品

湯葉のお刺身どすニコニコ

 

 

それでは皆さま

本日の主役ギー猫ちゃんから一言ベル

 

\ ハブアナイスデイニコ /

 

 

カブト

 

 

今夜のベストショットうずまき

 

 

 

キラキラ猫金ギーちゃんキラキラ

 

 

 

こんなシックでクールな 

猫金太郎ボーイがいたなんて!笑

 

 

 

健やかに育っているなと

としみじみ口笛プッ

 

 

 

オトちゃんのひな祭りです

下矢印

 

 

 

 

また明日ね

おねがい