こんばんは、ぼんですニコニコ

 

 




(フランス製)

 

もらっちゃったちゅー










「いいなぁ…これ 」 

 ˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡

むらさき音符キラキラ心が惹かれるものに出会いたい今日この頃音符キラキラ



乙女のトキメキ

乙女のトキメキ


乙女のトキメキ

私には長い間
お気に入りのbloggerの方がいまして

ずーっとこの方のファンでした

 

 

その方の愛犬君犬ハッ
手作りのバンダナを
 

首に巻いているのがトレードマークキャップ

 

そしてそこには
 

いつも刺繍が刺してあります


なになに?かぁちゃんお母さんが作ったの?





 \  似合っていますよ  /
   ✧٩(ˊωˋ*)و✧






その刺繍がとてもカッコいいアップ乙女のトキメキ
今回は自国の自衛隊のエンブレムのモチーフ

 

ワンチャンがそれを首に巻いている姿の

なんと凛々しいこと恋の矢


何かの物に刺繍を刺すと
それだけで
別の代物になってステキが倍増する

不思議だねドキドキ


刺繍の世界という
大きな深い森は
心の豊かさも教えてくれるだろうか・・・おねがい




自分もその世界に足を踏み入れてみたいけど

 

まだ勇気が出なくて

 

 

 

入り口から
 

そっと覗いているだけ(’ω`*)

 

 

多分このままずーっと…

ずーっとね笑い泣き