注意これはパロディです注意

 

 

 

どうも皆様

新作ニャンターギーですもぐもぐ

 

 

 

 

今回は皆様に

シャトレーゼさんより発売されています

商品を紹介しますチョコカップケーキカップケーキ

 

 

 

1つ目

 

ハロウィンハロウィンショコラキャラメルロールハロウィン

お値段129円

 

 

 

ハロウィン限定

パッケージになっていて可愛いっすねおばけもぐもぐ

 

 

 

 

 

下矢印商品はコチラ下矢印

ミルクチョコキャラメル風味

ホイップクリーム

チョコカスタード入り

ホイップクリームを巻いたロールケーキですロールケーキ

 

 

 

 

2つ目

栗焼き栗モンブランのふんわりロール栗

お値段151円

 

 

 

が入ってますよ栗もぐもぐ

 

 

 

 

下矢印商品はコチラ下矢印

栗風味の白あん

栗カスタード入りホイップクリームを巻いた

ロールケーキです栗ロールケーキ

 

 

 

 

 

3つ目

焼き芋九州産さつまいものスイートポテトパイ焼き芋

お値段129円

 

 

 

 

 

下矢印商品はコチラ下矢印

ヨーロッパ産発酵バターを使用しています牛

さつまいものなめらかな食感

楽しめる一品です焼き芋もぐもぐ

 

 

 

 

 

最後は

 

 

 

 

爆笑ジャジャーン爆笑

 

 

 

 

お団子風味豊かな有明海苔のいそべ餅カップ入りお団子

お値段129円

 

 

 

 

下矢印商品はコチラ下矢印

特製醤油たれ

粉末醤油入りの餅にまぶし

有明産焼き海苔で巻いたいそべ餅お団子もぐもぐ

 

 

 

 

6個入りお団子

 

 

 

ご主人!

 

 

 

シャトレーゼさんって本当に安いですよね!!

 

 

 

 

だってご主人でも買えるんだもの

ありがた…

 

 

 

いけニャイガーンアセアセ

 

 

 

 

 

ムキー{ギーちゃん

またそんな事言うのか

 

 

 

 

 

\ひぃぇぇぇぇぇぇ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印前回の話下矢印