紅葉秋になりだんだん寒くなってきましたね紅葉
 
 
UMAくん{さて、
ぼんちゃん達なにをしているのかな?
覗いてみましょう
 
 
 
 
 
ニコ{ご主人、これ何?
 
 
 
真顔{これはきびだんごだよ
職場の後輩がくれたんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニコ{きびだんご?
 
真顔{鬼を退治するために桃太郎が
犬、猿、キジに
きびだんごをあげてオトモにするんだよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑{パパどん、これあげるね
 
 
 
 
お父さん{ギーちゃん有難う
 
 
 
 
爆笑{ママどん、あげる
 
 
 
 
お母さん{あら、有難う
 
 
 
 
 
ニコ{姉、これ食いなよ
 
 
 
 
 
おねがい{わぁ嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
爆笑{ご主人、食べて〜
 
 
 
 
 
 
 
デレデレ{くれるの
image
 
 
 
 
 
グラサン{さぁ お前たち
チュールを持ってこい
 
 
お母さんお父さんえーん{なになに、ギーちゃん偉そうだなぁ
 
 
 
 
 
 
グラサン{きびだんご 食ったろ?
食っちゃったら…仕方ないよね
 
 
 
 
 
 
 
お父さんお母さんガーン{えぇぇぇ
 
 
 
 
ギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザ
 
と夢見る猫なのでした
 
滝汗{ねぇ、ギーちゃん
私の団子だけ
なんで鬼の絵なの・・・