UMAくん{ぼんちゃん、何を作ってるの?








テレビで
生クリーム春巻きロールケーキを作っていたから
真似して作っているのアセアセ

まだ食べたことが無いからねおねがい



何だか私って
色んなことに乗り遅れてるなショボーンもやもや



置いていかないでぇぇって感じだよガーン



超〜簡単だという
「フルーツ生クリーム春巻き」を
作ってみようと思ったワケキラキラ

 

生クリームは
お手軽で手間いらずな
泡だてているホイップクリームを使いましたOK
 

具材はお好みで選べばいいのだけど
予算が有るから

イチゴは買えませんでした札束ガーン
 

私のは何だか地味目
ほぼ家に有るものばかりだからえーん






 

生春巻きの皮のパッケージの裏を見ると
皮の扱い方が載っていました
 

水にくぐらすと有りましたみずがめ座
 

試してみると
 

やけにフニャフニャして
具材が包めなくなってしまい
1枚、失敗してしまいましたびっくりあせる
 

扱いにくいわーとなりましたガーン



ぼんちゃん!


全集中だよ!!


 

次からは
お皿の上に生春巻きの皮を敷いて
指先上差しを水で濡らしてアセアセ
ササッと生春巻きの皮を撫ぜる様に濡らしてみた

 

 

この方法は中々良かったです合格
 

表と裏を同じ様にしました

 

 

先ずは生クリームをとろーり
具材も乗せましょうねオレンジ




 

 

 

 

何だかこの時点で汚い感じがするねガーン






ぼんちゃん、大丈夫?


 

 

 

ところで、このブルーベリー
冷凍物だから
何だかベチャベチャしている
 

 

生クリームが
パープル系になってきたよハッ

 

 


 

 



ビジュアル的に
ヤバイものばかりです注意

 

 

作ってる罪悪感
ハンパないです注意注意

 





・・・・・ご想像通りのくらいの事しか出来ませんでした(*꒦ິㅂ꒦ີ)



 

 

 

 

 

「俺が来るまでよく耐えた 後は任せろ」

義勇さんの決め台詞で

ギーちゃん参上拍手

 

 

 







 \  アンタ富岡義勇さんのつもり?  /
  ฅ(ΦωΦ)ฅ







 



NICE シュートくるくるサッカー
とても綺麗にゴールが決まりましたキラキラキラキラ



ギーちゃん  ちょうちょ
ちょうちょ
ちょうちょ もしもーし    、ちょうちょ      ちょうちょ

 

 

 

誰!誰なの!  胡蝶しのぶさんを呼んだのは?