注意これはパロディです注意

 
どうも皆様
新作ニャンターギーですもぐもぐ
 
今回は皆様に
910日より
ドムドムバーガーさんより発売されました星
 
うお座丸ごと!!カレイバーガーうお座
のご紹介ですハンバーガー
 
 
大きなカレイから揚げ
シャキシャキ千切りキャベツ
一緒にはさみましたハンバーガー
 
ソースは
タルタルソース特製甘辛しょうゆだれ!
と書いてありますラブ
 
下矢印商品はコチラ下矢印
※ギーちゃんが気になって
チラ見しておりますお願い
 
お値段 単品680円(税込)
なかなか高いですねタラー
 
これは姉が買いましたアセアセ
ご主人横目でチラチラ見てたのを
が気付いて一口あげていました真顔ラブラブ
 
 
ちなみにご主人が買ったのは
ハンバーガーお好み焼きバーガーハンバーガー
 
 
お値段  単品370円(税込)
 
ドムドム伝統の美味しさ!
お好み焼き目玉焼きキャベツキラキラ
ソースマヨネーズ!
 
下矢印商品はコチラ下矢印
 
ハンバーガーハンバーガーハンバーガーの中に
お好み焼きが入ってるんですねもぐもぐナイフとフォーク
それがまた美味いんすよウインク
 
 
ご主人!
カレイバーガーにちなんで僕も
華麗に変身おとめ座赤薔薇
 
爆笑{SNOWというアプリで
猫用の設定もあるんですよ猫
 
 
真顔{最後の写真はアニマル浜口さん
みたいだなぁ…
 
ニコ{ん?それ?
 
ニコ{それって美味しいやつ?