こんばんは、ぼんですニコニコ

 

 

突然ですが

私は野菜にんじんがちょっと苦手ショボーンガーン

 

それが原因だと思うのですが

子どもの頃から便秘症気味でした

 

 

 

 

それに人一倍

疲れやすい体質・・・もやもや

 

おまけに

超面倒くさがり屋さんショボーンタラー

 

 

 

 

そんな私でも

便秘解消の為になればと

自分なりに

たっぷりの野菜をとる!を

日々 心がけているのだけど

 

 

・・・わかっているけど・・・

 

 

思いの外

たくさんの量は

食べられないの・・・えーん

 

 

そんな時

姉から勧められたのが

「バナナ黒酢」ですバナナ

 

 

 

私が今まで飲んだ

フルーツビネガーの中でも

一番好きな味でしたハート

 

 

 

お酢好きの私には

こんなの初めてだ!

くらいの美味しさですおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方も簡単ひらめき電球ハッ

 

超面倒くさがり屋の私でも

無理なくこれを

続けています

 

 

 

 

飲むことにより

便秘症もやわらぎ

代謝が上がってきたように思います筋肉

 

 

体もキビキビ動けています(* ̄ω ̄)b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方も簡単グッ

耐熱容器に黒砂糖と黒酢を入れます

スプーンなどクルクルとかき混ぜて

黒砂糖を溶かします

 

 

その中に

バナナバナナは皮をむいて2cmの輪切りにしたもの

ポイポイとその中に入れます

 

 

あとは蓋をしないで電子レンジでチン!とするだけ

冷めたら広口瓶に移しかえる

たったこれだけキョロキョロ!!

 

 

 

ズボラな私も続けられた  

 

ダイエット効果乙女のトキメキもありましたので

 

この事も

またゆっくりとご報告させて下さい

 

 

 

  \  早う話しとぉくれやす /

   o(`ω´*)o

 

 

 

バナナ黒酢

これからも、続けていきたいなと思います照れルンルン