私は | ようちゃんのブログ

ようちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

中秋の名月🌕

満月🌕と重なる日が8年ぶりと言われてる今日音譜

私も、家族もドキドキそして

目読んで頂いている皆様もラブラブ

夢が叶いますようにキラキラ🥰


引き寄せからか、3ヶ所掛け持ち勤務して

頑張る私には、犬🐕派でしたが😆

癒しの動物🐈保護猫ちゃんが来てくれて、

子供達に『ウチは乗せて貰ってばっかりで

🚗も無いのか❗️』と貧乏をなげかれていたけれど、

中古車だけど、🚙を安くで譲って貰えたり笑い泣き

めちゃくちゃ楽しい嬉しい日々がベル

何と有難い事おねがい

周りの環境に感謝感謝の毎日です爆笑



本日お読み下さいました方々ドキドキ

ありがとうございます🙇‍♀️

是非、又いつかこちらに来て頂けるご縁が

ございますようにラブラブ


宜しければ、いいね👍やフォローをポチッと

お願い出来たらめちゃ嬉しいです音譜


本当に、ありがとうございましたベル女の子