どぅーも。
きょんきょんッス(笑)
 
眠たいです(Θ_Θ)
 
昨日大牟田に行き
ますた~(Θ_Θ)ksy4kyonさんのブログ-グラフィック0722002.gif
大衆演劇見てきた
初めて見たんやけど
むっちゃ楽しかった
尿意と戦いながら最後
までみました(笑)
 
以外に皆格好良い
 
みたいなね(笑)
何様やって(Θ_Θ)←
花道君が一番格好良い
と思いました(Θ_Θ)
ばり少しこーいちに
似とったけんね(笑)
(※こーいちとは
まみーの弟です(笑)
 
機会があればまた
見に行きたいなとか
思ったり~ksy4kyonさんのブログ-グラフィック0714018.gifksy4kyonさんのブログ-ファイル0642.gif
昨日はりつこ色々
ありがとね~ksy4kyonさんのブログ-グラフィック0714024.gif
 
そんなこんなで私
今日14時間睡眠
コースだったの(笑)
 
でも眠いの(笑)
 
それじゃ
ksy4kyonさんのブログ-グラフィック0731014.gif