どぅーも。
きょんきょんッス(笑)
眠たいです(Θ_Θ)
昨日大牟田に行き
ますた~(Θ_Θ)
大衆演劇見てきた
初めて見たんやけど
むっちゃ楽しかった
尿意と戦いながら最後
までみました(笑)
以外に皆格好良い
みたいなね(笑)
何様やって(Θ_Θ)←
花道君が一番格好良い
と思いました(Θ_Θ)
ばり少しこーいちに
似とったけんね(笑)
(※こーいちとは
まみーの弟です(笑)
機会があればまた
見に行きたいなとか
思ったり~

昨日はりつこ色々
ありがとね~
そんなこんなで私
今日14時間睡眠
コースだったの(笑)
でも眠いの(笑)
それじゃ