令和6年度

成田市文化団体連絡協議会

総会を

無事開催することができました


ここまで何度も会議を

重ねてきました

書類作成も

市役所の担当から

自分たちでやる方向にと

変わって来ています

こうなると

これから会のために

役員も誰でもと

いうわけにはいかなくなります


そしてコロナで活動を

制限されてから

元のように活動が

出来なくなったり

高齢化で会員数が減ってしまって

活動が難しくなって

退会する団体が

多くみられました

大変残念なことです


しかし

文化は、人々に楽しさや感動

精神的な安らぎや

生きる喜びをもたらし

人生を豊かにするもの

生きて行く上で

なくてはならないもの


私たちはそれを

次の世代に繋げるためにも

頑張っていこうと

思っています


今年度も

よろしくお願いします