御斎。

父を偲んで
みんなで会食しました。

食べることが
大好きだった父。
やっぱり、
思い出すのは
食べ物の話。

長男が門前仲町に
勤務になったときの
『玉ひでの親子丼』
の話。

次男のアルバイト先で
嬉しそうに
カツレツを食べたり。


今も
すぐそばに
いるようです😊