三回忌法要のあとに御斎。父を偲んでみんなで会食しました。食べることが大好きだった父。やっぱり、思い出すのは食べ物の話。長男が門前仲町に勤務になったときの『玉ひでの親子丼』の話。次男のアルバイト先で嬉しそうにカツレツを食べたり。今もすぐそばにいるようです😊