今年は、非公開だった
合唱コンクール😞


お教室の生徒さんたち
中2が頑張りました🎵

3人とも
最優秀賞そして伴奏賞💖

割と
地味目の中2生(笑)
その子たちが
この合唱曲の伴奏で
メキメキ上達。

びっくりするほど
大人の演奏だったので

「その感じで合唱盛り上げて
伴奏賞も
もらっておいで」
と送り出しましたが、
まさかみんなが
もらってくるとは😵

伴奏は、
人を成長させるんだなぁ
改めて
感じました。

そして、
昨日は嬉しくて
他の生徒さんたちに
聞かれもしないのに
ニヤニヤしながら
教えていた私です😆