今年は、非公開だった
合唱コンクール😞
お教室の生徒さんたち
中2が頑張りました🎵
3人とも
最優秀賞そして伴奏賞💖
割と
地味目の中2生(笑)
その子たちが
この合唱曲の伴奏で
メキメキ上達。
びっくりするほど
大人の演奏だったので
「その感じで合唱盛り上げて
伴奏賞も
もらっておいで」
と送り出しましたが、
まさかみんなが
もらってくるとは😵
伴奏は、
人を成長させるんだなぁ
と
改めて
感じました。
そして、
昨日は嬉しくて
他の生徒さんたちに
聞かれもしないのに
ニヤニヤしながら
教えていた私です😆
