ちょっとお出かけ毎日、家の中にいるのも💦そろそろ限界いつもお洋服を作ってくれるMさんとヒルトン成田で待ち合わせ。生徒のママでMさんの娘さんが就職したアビステに行って来ました。 それにしてもクルー以外誰もいない 静まり返ったホテル。 どうなってしまうのでしょう? 全ての商品50%オフのお店は、 お気に入りが見つかればとてもお得😊とても素敵にディスプレイされている春の装いなのにそれが逆に寂しげでした。