毎日、家の中にいるのも💦
そろそろ限界

いつもお洋服を作ってくれるMさんと
ヒルトン成田で待ち合わせ。

生徒のママでMさんの娘さんが就職した
アビステに行って来ました。

   それにしてもクルー以外誰もいない
     静まり返ったホテル。
    どうなってしまうのでしょう?
     全ての商品50%オフのお店は、
   お気に入りが見つかればとてもお得😊

とても素敵にディスプレイされている
春の装いなのに
それが逆に寂しげでした。