「私は、大人になったらプリンセスになるの✨」と言っている生徒ちゃんが、復興支援コンサートを聴きに来てくれました。
リトルマーメードより、「パート・オブ・ユア・ワールド」塔の上のラプンツェルより、「輝く未来」2曲を演奏しました。

とても気に入ってくれたようです❣️
演奏の後、楽屋までお花とお手紙を届けてくれました。

ありがとう💞