未来のプリンセスが「私は、大人になったらプリンセスになるの✨」と言っている生徒ちゃんが、復興支援コンサートを聴きに来てくれました。リトルマーメードより、「パート・オブ・ユア・ワールド」塔の上のラプンツェルより、「輝く未来」2曲を演奏しました。とても気に入ってくれたようです❣️演奏の後、楽屋までお花とお手紙を届けてくれました。ありがとう💞