演奏して来ました!
とても素敵な注文住宅を建築なさっている会社です。TOMIOは、スペイン語で『私らしく』

オーナー様をご招待してのクリスマスパーティーでした🎄

クリスマス曲を含め、10曲ほど演奏。
最後は、TOMIOさんのスタッフの方と一緒に『happy christmas』を。

9月のもりんぴあフェスティバルで、お知り合いになったヴォーカルの伊東さん、ドラムの高山さんがTOMIOさんのオーナーさんでそれがご縁で参加することになりました。

大人の雰囲気でとても楽しく演奏することが出来ました😊