昨年、皆様にお越しいただいたクリスマスファミリーコンサート🎄今年も三里塚CCの方よりお声かけいただきました。
そして、今年もキッズ音楽隊を大募集❣️
広報での募集はまだですが(10/15号に掲載されます)すでに10名の申し込みがあるそうです。
昨年参加してくれたメンバーが、お友達を誘ってまた参加してくれているようです。
マルカートのメンバーもみんな楽しみにしています。
鍵盤ハーモニカに親しみ、バンドと一緒にクリスマスファミリーコンサートで楽しんで欲しいです。
もちろん今年初参加の人も大歓迎。
『おんがくってたのしいよ!』
みんな集まれ✨
