本日は、第2回目歌声サロン。
今回もたくさんの方のご参加をいただきました。初めての方もいらっしゃいました。ありがとうございます。


リクエスト曲も加えて、1時間半歌いました。

前回歌った『うみ』。
今回は、高い声もスムーズに。
声を出すことに抵抗がなくなったのか、最初から思い切って歌ってくださいました。

途中で、ペットボトルの蓋のミニマラカスを使って『涙そうそう』を。
ミニマラカスの音が、波のようでとても素敵に歌うことができました。

『いつでも夢を』は男性パート女性パートに分かれて歌ってみました。
掛け合いが楽しかったようです。

最後は、『高校三年生』。

本日もみなさんと楽しい時間を過ごすことができました。