今週も、レッスン前の午前中は打ち合わせ、会議、事務仕事など大忙し。

その合間に病院へ行ったり…と。

金曜の夜は、ホッとします。

7月までこんな毎日が続くと思うと、まだまだ修行が足りない私は、ボソボソと愚痴も💧