2〜3日前から、調子が悪いと言っていた父。
今日は、内視鏡検査。

先程、電話で
「何でもなかったよ。」と。

検査前で、気になっていたからからでしょうか?
今は、どこも調子の悪いところはないそうです。

昨年、病気が見つかって1年後の検査でした。

また、お楽しみの計画をたてなくっちゃ😊