異常なし2〜3日前から、調子が悪いと言っていた父。今日は、内視鏡検査。先程、電話で「何でもなかったよ。」と。検査前で、気になっていたからからでしょうか?今は、どこも調子の悪いところはないそうです。昨年、病気が見つかって1年後の検査でした。また、お楽しみの計画をたてなくっちゃ😊