レッスンに来たK君が、
「あ〜やんなっちゃうなぁ。明後日から、宿泊学習だ。」と言ってます。
「あれ?何年生になったんだったかな?」
「4年生。」
「確か、宿泊学習は5年生だったよね?」
「うん、5年生は人数が少ないので一緒に行くことになったよ。」

K君  1曲弾き終わるとお風呂に入る時間、その後に何をするか?など色々教えてくれました。

こんな時間を子供達と過ごせるのが、何よりも嬉しい😆

来週は、宿泊学習のことをいろいろお話ししてくれることでしょう。