抹茶色修学旅行のお土産でただいま我が家は、抹茶色😊みんな少ないお小遣いから、本当にありがとう💕全部、私のお腹の中に入れちゃう?「これ、めっちゃ美味しかったの🤣」と、お土産選んでくれて嬉しい😂みんなの笑顔で、どんなに楽しかったか一目瞭然✨