修学旅行のお土産でただいま我が家は、抹茶色😊

みんな少ないお小遣いから、本当にありがとう💕
全部、私のお腹の中に入れちゃう?

「これ、めっちゃ美味しかったの🤣」
と、お土産選んでくれて嬉しい😂

みんなの笑顔で、どんなに楽しかったか一目瞭然✨