先月号は、GW明けの配布になってしまったので2週間で次の号を作り、配布することに😅

書きたいことはたくさんあるけど、PCのどっかりと座り込む覚悟の時間がなかなか作れずにいました。

あ〜良かった😃

生徒さん、保護者の方にお伝えすることをまとめるのは、自分のためでもあります。

先日、NHK『プロフェッショナル仕事の流儀』での内村航平選手の言葉はピアノの弾く上でも伝えたかったことでした。
『格好悪いことをやる』
丁寧に積み上げていくことの大切さが、少しでも伝わりますように♬