斎藤先生が、渋谷からポーンと成田にいらしてくださいました。
マルカートの練習に参加してくださったのです。
みんな、いつも以上に頑張りました!
ケンフィル楽譜全てを一緒に♬
そのあと、アンダー・ザ・シーも聴いていただきアドバイスをいただきました。
京成電鉄デビューもしてくださり、車🚗でちょこっと成田山ドライブ。
練習の後は、
「鰻食べたい!」とのご希望でしたので
『さか田』で美味しい鰻をマルカートメンバーと一緒に。
そこでも、大爆笑の1時間半を過ごしお帰りになりました。
「マルカートの練習に行くわ。」とおっしゃって
ポンといらしてくださる斎藤先生、凄すぎ😅
ありがとうございました。




