斎藤先生が、渋谷からポーンと成田にいらしてくださいました。
マルカートの練習に参加してくださったのです。

みんな、いつも以上に頑張りました!

ケンフィル楽譜全てを一緒に♬

そのあと、アンダー・ザ・シーも聴いていただきアドバイスをいただきました。

京成電鉄デビューもしてくださり、車🚗でちょこっと成田山ドライブ。

練習の後は、
「鰻食べたい!」とのご希望でしたので
『さか田』で美味しい鰻をマルカートメンバーと一緒に。
そこでも、大爆笑の1時間半を過ごしお帰りになりました。

「マルカートの練習に行くわ。」とおっしゃって
ポンといらしてくださる斎藤先生、凄すぎ😅

ありがとうございました。